西荻窪ランチ 『イタリア料理RONDINE』 ・・・贅沢宅!?



贅と沢、、、

テイクアウトを自宅でたっぷり楽しんだので、贅と宅、、、

そういう書き方もありかも。

先週末に魚介系お任せセットを筆頭にパスタとミートボール、

そしてサルシッチャなどをお願いしました。

 

さらに絶対欠かせないのが、ラザニア!

※ラザニアは個別で作れないので少なくても

前日までには注文確認しておくことをおススメします

 

魚介系お任せセットは、

秋といえば~のサンマのコンフィ! 

こちらは予約時にゴリゴリに押しまくってしまいました(ってそれじゃ、客ハラじゃん!!!)

 

マーさんやコロちゃんのカルパッチョ、さらには、ガッキーを笑顔でバクバク。

  

岩ガキはさらっと火を通して美味しいソースを添えてあるものでした。

 

魚介のブシアーテと書かれたこの逸品は、

ムッチャとかメッチャとかでは足りないくらい美味かった。

いやはや、白ワインの登場やむなしッ!

 

リラックスしながら、料理にのめり込み、

ウメェーウメェーの連発でした!!

 

仕上げはこれッ!

こちらもゴリゴリお願いしてテイクアウトさせて頂いた、カッサータ。

大満足を通り越した贅宅ナイトでした、

なので、贅沢宅!

 

ご馳走様でした!

 

 

西荻窪のイタリアンRONDINEさん、

ツイッターで営業状況やメニューをご覧になってみてください。

RONDINE(@rondine0256)さん / Twitter

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse