西荻窪ランチ 『山海小料理むさし乃』・・・一の秘密ッ!!



一つ足すと全く違う意味になってしまうのが、“味”。

それこそ、醤油でも塩でも一つ足すだけで変わってきますからね、

 

ビジュアル的にも一つ足すと、まるで変わってきちゃうんです

???

 

てなわけで、本日のランチは、JR高架下のマイロードにある

むさし乃さんで、昼の部限定メニューの 蛸三昧膳を食べてきました。

ね、

味 + 一で 蛸三昧。 

産地の違う2種類の蛸のから揚げや、同じく2種類の お造り

※逸る気持ちを抑えられず お造りパシャリを忘れてしまった。

 

蛸三昧、どれにもひと手間加わっていて、

なるほど一味違う訳です。

常連さんらしき お客さんが多い理由がわかった気がします。

ご馳走様でした!

山海小料理むさし乃さん、食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください

山海小料理 武蔵乃 (むさしの) – 西荻窪/割烹・小料理 | 食べログ (tabelog.com)

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。