西荻窪ランチ 『3丁目カフェ ニコニコ』・・・ワギュ~



ワギュウカルビの定食

 

私は比較的料理が全て揃うまで待つ派なのですが、「揚げたてだよ」っていう店主の一言に、

速攻で派閥変更。

 

おーーー

最初に出てくるサラダ、

かなりトキメいちゃいました!

サラダでテンション上がって、から~の・・・

ワギュウちゃん!

コメススム、ハラフクレル、、

満足満足。

あらがた〜く完食、ご馳走様でした!

食後のヨーグルトをいただきました。

 西荻北3丁目にある3丁目カフェniconicoさん、

笑顔いっぱいのお店です。

食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください

3丁目カフェ ニコニコ (3丁目Cafe nico-nico) – 西荻窪/カフェ | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/