西荻窪ランチ 『GOLOSO TETSU』・・・ムネにレバーにハツで!



大山鶏胸肉とレバーにハツ。

昼から焼き鳥かよッ!!

 

って思っちゃったでしょ~~

 

実は、昨日のランチは、スパゲッティだったのです。

 

 

文字だけ見ると、焼き鳥? 

な~んて思っちゃいそうだけど、

なんとびっくり! 

めちゃめちゃ美味いスパゲッティを食べてきちゃったのです。

 

 

そうです、文字だけでなく、味でも驚いちゃった逸品。

ムネ、レバー、ハツが織りなすハーモニー

これは “オハツ” でした!

 

・・・

 

更に、玉ねぎは、ふわっとしてて、極甘!

にんにくオイルが抜群のバランス感を出しておりました!!!

 

食後にエスプレッソ。

この苦みがメチャメチャスッキリさせてくれて、最初から最後まで大満足のランチとなりました!

 

あれ、うなぎパイ???

 

うなパイまでいただいちゃって、これまたウレシ~

さ~て、元気がでてきので、午後の仕事にシフトチェンジしちゃうぞォ~!

 

レバーなだけにね。。。

(寒ッ)

 

 

西荻窪北口にあるイタリアンGOLOSOTETSUさん、

ツイッターやインスタで旬なメニューや営業状況をチェックしてみてください

 

GOLOSO TETSU(@golomegu)さん / Twitter

 

golomegu(@golosotetsu)のInstagramプロフィール