西荻窪ランチ 『はつね』・・・1つ違いが~、、大発見の巻ッ!



たったの2人待ちなんて超ラッキー!

待つ価値ありですわッ。

 


いつ来ても店内が整頓されていて清潔感がある、はつね さん。

テーブルをおざなりに拭かないし、そういうとこ、ラーメンに出てるんだよな~

 

さてさて、久しぶりの来店で大発見!

 ワンタンメンとタンメンって1つしか違わないのに全く別物だって知ってました???

ですよね、普通知ってますよね。

久しぶりに食べられた喜びと、腹の減り具合が激しかったせいか 思いっきり勘違いしてました!

 

タンメンだけでは足りないと思って、

焼豚ワンタンメンを注文してみたのですが、

イメージしていたのは、

「タンメンに焼豚追加!」

だったのです。

そりゃーどこにも炒めた野菜がないわけだ、、、

 

オーダーミス!

 

でも、これ、かなり旨い。

 なので、ミスは帳消しで、大発見をたっぷり楽しみました!

 余分なものがない、しっかりしたワンタン麺で、丁寧に作られた焼豚もかなりの逸品。

 

ご馳走様でした!

西荻窪の はつねさん、食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください。

はつね – 西荻窪/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

 

 

————————————–

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

西荻窪の賃貸はクルトンハウスにお任せください。 (crouton-h.jp)