西荻窪ランチ 『GOLOSO TETSU』・・・エネルギー補充ッ!!!



しらすとほうれん草のにんにくオイルスパゲッティ、

先週末の金曜日は西荻窪駅北口にあるゴロテツさんでランチしてきました!

 

この日の午前中は、肉体労働デーだったので(荷物運び程度だったんですけど、、、)

ランチでパワー補充を!!!

 

というわけで、

 モリモリサラダを食べて~

ほうれん草に、にんにくオイルという、

ポパイも喜ぶスペシャルモリモリコンビネーションを!!

 

しらすのユーティリティーっぷりが、これまたいいんですわぁ~

バクバク食べれるスパゲッティ、体の隅々にエネルギーが流れ込んでいく感じが堪らんッ

 

インターバルにフォカッチャを食べちゃってから~の

 

プルプルのチョコレートプリンで、〆。

プルリ~ンっと、

疲れも飛んで行ってしまいましたぁ~

 

あとは、昼寝して午後の仕事にに備えるだけ。。。

ご馳走様でした!

 

西荻窪のイタリアン GOLOSOTETSUさん、Xとインスタのリンクを貼っておきますので

メニューなどチェックしてみてください。

(6) GOLOSO TETSU(@golomegu)さん / X (twitter.com)

 

golomegu(@golosotetsu) • Instagram写真と動画

 

—————————————————————————-

昼休みに事務所を出て西荻窪のランチ穴場を日々探索してます

そこで見つけた、いろいろな発見をブログで綴ってまーす!

■有限会社クルトンハウス

東京都杉並区西荻南3-14-9 中央線ビル1階
Tel : 03-3333-5202
Mail : info@crouton-h.jp ※@マークを半角にしてご利用ください。
WEB : https://www.crouton-h.jp/
Instagram: crouton_h