西荻窪ランチ 『豚肉汁うどん べ』・・・西荻46!?



46!

と言ってもこれは、乃木坂でもましてAKBのことでもない、

西荻なのですッ!!!

 

西荻45と西荻46は、1つ違いだけど、

46にすると、豚やわらか煮が乗ってくるらしく、

ボリュームは超満点に膨れ上がるとのこと、、、

お楽しみぃ~が増えるわけですな。

乃木坂の華麗さとは、似て非なるもの、、、

でも西荻のカレーの方が腹の足しになるわけで。。。

 

SPICEは基本の23。

刺激物が最弱の私には、これで充分。

 これ以上だと、スパイス危機過ぎってことで、

スッパイスゥ〜

 なんてことになりかねない、、、

 

ってなわけで、歌なきランチではありましたが、

腹持ちは驚くほどよかったし、ともかくスープが美味いッ。

やわらか煮はフワフワトロトロで溶けるように入ってくるし、、、

ご満悦な 宴タイムを体感できたのでした、、、

 

マジハライッパ~イ、

フゥ~♪

西荻窪の豚肉汁うどん べ、食べログでのご紹介もリンクを貼っておきましたのでご覧になってみてください。

豚肉汁うどん べ – 西荻窪/うどん | 食べログ (tabelog.com)

 

—–——————————————————————————————-

昼休みに事務所を出て西荻窪のランチ穴場を日々探索してます

そこで見つけた、いろいろな発見をブログで綴ってまーす!

■有限会社クルトンハウス

東京都杉並区西荻南3-14-9 中央線ビル1階
Tel : 03-3333-5202
Mail : info@crouton-h.jp ※@マークを半角にしてご利用ください。
WEB : https://www.crouton-h.jp/
Instagram: crouton_h