西荻窪ランチ 『CAFE-GALLERY K』・・・ごはんのアート!



 

壁面のアートピースを眺めながらランチができるお店です。

  (ナガメでしたが、決して居座っていたわけではありませんッ!)

ギャラリーなだけにガチャガチャしてないのも嬉しいポイント。

落ち着いた雰囲気で、ご飯が食べれちゃうのが、有難いんだなぁ~

ここでは、ほぼこれ!

というマイ定番のメニュー、それは

、、、

“煮豚丼ッ!!!”

山椒の効き具合がナイスバランスなんです! 

プルルン卵にどのタイミングでメスを入れるのか!

何度食べてても、いつも悩んじゃうんですけどォ~

 

 

丁寧なサラダも好きです。

 

 

この日は、なんと、

ご飯の“アート”にスイーツまで食べてきちゃいました!

・・・

えっ~っとなんか違ってる気がするけど。。。

有機コーヒーにスイーツ。

甘そうだけど、甘過ぎなァ~い。

このまま壁に飾れちゃえそう!

タイトルは、やっぱり、

「ごはんのアート」

かな。。。 

 

ご馳走様でした!

カフェギャラリーKさん、食べログでのご紹介(URL)を貼っておきます、ご覧になってみてください

Cafe-GalleryK (カフェ ギャラリーケー) – 西荻窪/カフェ | 食べログ (tabelog.com)

—–——————————————————————————————-

昼休みに事務所を出て西荻窪のランチ穴場を日々探索してます

そこで見つけた、いろいろな発見をブログで綴ってまーす!

■有限会社クルトンハウス

東京都杉並区西荻南3-14-9 中央線ビル1階
Tel : 03-3333-5202
Mail : info@crouton-h.jp ※@マークを半角にしてご利用ください。
WEB : https://www.crouton-h.jp/
Instagram: crouton_h