西荻窪ランチ 『たまめし食堂』 ・・・初訪!



たまめし食堂というところに初訪したのだ。

 無農薬サツマイモ、無農薬ササニシキをはじめとした

心と体においしいレストランとサブタイトルがかかれていた。

 

先ずは、週替わりランチを注文。

(画面の大きい、わかりやすい券売機で安心しました)

ミートボールに有機マッシュルームのクリームソース、オムライス!

 

 

これ、びっくりッス!

ミートボールにも、オムライスにも合うクリームソース、絶品ッス!

 

色、艶よし、口当たり超柔らか~

 

 

 

 

 

行儀悪いけど、クリームソースも最後の一滴まで余すとこなく食べ上げてしまいました。

 

心にも優しいって、こういうこと、

 

なるほどね、ナットクゥ~

 

 

オムライスをオムライブしたくなるようなランチとなりました!

 

ごちそうさまでしたッ!

 注)オッさんが喰ってる動画なんか流したら営業妨害になっちゃうからオムライブは別の方に任せます ^_^、、

 

 テイクアウトやLINEでも注文できたりするのですね、便利~

たまめし食堂さん、インスタと公式HPのリンクを貼っておきますので是非、ご覧になってみてください

 

たまめし食堂 – 西荻窪の洋食屋さん「たまめし食堂」です。 (tama-meshi.com)

無添加 たまめし食堂 西荻(@nogi.tamameshi) • Instagram写真と動画

 

—————————————————————————-

昼休みに事務所を出て西荻窪のランチ穴場を日々探索してます

そこで見つけた、いろいろな発見をブログで綴ってまーす!

■有限会社クルトンハウス

東京都杉並区西荻南3-14-9 中央線ビル1階
Tel : 03-3333-5202
Mail : info@crouton-h.jp ※@マークを半角にしてご利用ください。
WEB : https://www.crouton-h.jp/
Instagram: crouton_h