西荻窪ランチ 『カフェオーケストラ』 ・・・アキガコナイ!?



聴いたことがあるようでいて聴いたことのない、

どこか別の国に来きているのかな、、、と思うこともしばしばなほど選曲がとっても面白く、

音楽好きには堪らないお店だと思います。

当然スパイス好きにも外せない、鉄板のお店なのです。

カリー専門店なんだけど!!

 

 

刺激物最弱の私は、毎度ヒヨコ豆のカリーを食すのです。

毎度食べても飽きのこないこの味、、、いいですわ~

ま、今年も殆ど秋が来なかったわけですが

 

、、、

 

ピヨピヨ、ピヨピヨ

ヒヒ〜ン、、、

 

 

 

それって、

ヒヨコ豆のカリーが、旨いってことを言いたいの???

 

 

付け合わせも、パクチーもカリーに合いまくり、

箸が止まらないっていうかスプーンが止まらないってなこういう感じなんですねッ!!!

 

食後は、温かいチャイ

甘めにして、スッキリ、チョビチョビ頂いて帰りました。

西荻窪のカフェオーケストラさん、Xで営業状況(カリー状況)をチェックできます。

食べログと合わせてリンクを貼っておきますね。

 

CAFE オーケストラ – 西荻窪/カレー | 食べログ (tabelog.com)

 

(4) カフェオーケストラ(@cafe_orchestra)さん / X (twitter.com)

 

—————————————————————————-

昼休みに事務所を出て西荻窪のランチ穴場を日々探索してます

そこで見つけた、いろいろな発見をブログで綴ってまーす!

■有限会社クルトンハウス

東京都杉並区西荻南3-14-9 中央線ビル1階
Tel : 03-3333-5202
Mail : info@crouton-h.jp ※@マークを半角にしてご利用ください。
WEB : https://www.crouton-h.jp/
Instagram: crouton_h