西荻窪ランチ 『やきとり門傅』 ・・・新兵器!



なにかの投稿で見たあの技、使ってみよう!!!!

というコンセンプトで、先週末の土曜日は、門傅さんで、焼き鳥&おつまみ系のお持ち帰りをしました。

これさえあれば、少々冷めてしまっても・・・

シンクした収納から引っ張り出したのがホットプレート! (家にあるのだからちっとも新兵器ではないんですがねぇ~)

お任せ8本セットに手羽先やらつくねやら、、

出来立てには敵わないけど、かなりいい感じ!

 

鉄板のポテトサラダにアジフライ、里芋揚げなども注文したので大満足、 

週末宅飯をたっぷり楽しみました!

 

やきとり門傅さん、焼き鳥は当然のこと、日本酒もラインアップが充実しています。

食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13182639/


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse