西荻窪ランチ 『3丁目カフェニコニコ』 ・・・絶対自分ではできないヤツゥ~



 

節分も過ぎた頃なのに、

3丁目さん、なんと、2024年度の初来訪だったとはッ!!!

(定期的に食べたくなるので、もう既に来てたかと。。。)

 

 

大好物のサラダ!

 これこれぇ〜

ブロッコリーがあっても、

カリフラワーがあっても、

絶対自分ではできないヤツ!!

 

 

 

そして、ジュワジュワ〜ッ

ジンジャーポークソテー!!

 

 

長芋、玉葱のナイスアシストもあり、心よくガッツリ完食!

 

食後のヨーグルトも、ありがた~く頂いちぃました

 

店主自家製のお漬物!

これがまた、やばいっ!

 

 

これだけで白飯いけちゃいますがな

 

 

西荻北3丁目にある 3丁目カフェニコニコさんは、店主の笑顔パワーで、たっぷり元気をもらえるお店です。

食べログでの、ご紹介はこちらからご覧になってみてください。

 

3丁目カフェ ニコニコ (3丁目Cafe nico-nico) – 西荻窪/カフェ | 食べログ (tabelog.com)

—————————————————————————-

昼休みに事務所を出て西荻窪のランチ穴場を日々探索してます

そこで見つけた、いろいろな発見をブログで綴ってまーす!

■有限会社クルトンハウス

東京都杉並区西荻南3-14-9 中央線ビル1階
Tel : 03-3333-5202
Mail : info@crouton-h.jp ※@マークを半角にしてご利用ください。
WEB : https://www.crouton-h.jp/
Instagram: crouton_h