メニューにないメニュー!
辛味ダメダメな私にあわせて店主がアレンジしてくれたランチプレート。
スペシャルだぜぇ~

インドでは、スパイスとの付き合い方が凄ーく上手なようで、
それぞれの好みや、家族の体調に合わせてスパイスをチョイスしたりもするんですって。

そんな店主の話に興味を持ったので、 ちょろっとググってみたら、
なるほどなるほど~、

インドでは5000年前にあたる紀元前3000年ころから
黒コショウやクローブが使われていたようで、なんとインダス文明の時代をルーツとしているとか・・・

インド、奥深し!!!
スパイスの種類も使い方も生活に密着するはずだわな~
そういったスパイスをどういかすかッ!!!
インドカレー店さんの研究心旺盛な理由もわかる気がするな~


今回も、あっという間にばっちり完食、大岩食堂さん、 ご馳走様でした!!!

西荻窪駅高架下のマイロード内にある大岩食堂さん、ツイッターでも営業情報やメニュー確認できます。
テイウクアウトもできますよ。 店頭カウンターで注文したら先にお会計、そしたらすぐ横で手洗いできます。
これ、ナイスシステム!!!

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~
■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。
本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。
■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。
■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。
■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください







