お客様の声

西荻窪賃貸 初めて独立するお客様

先日、初めて独立されるお客様のお手伝いをさせて頂きました。
アンケートの返信を頂いたので、こちらに紹介致します。
※以下のアンケートメールをお送り致しました。

—-

弊社の今後の勉強のために、

①ホームページの内容、
②メール応対、
③接客姿勢等

についてご意見を頂けると幸いです。
できるだけ、厳しいご意見を頂けると助かります。
何卒宜しくお願い致します。

 


①ホームページの内容
西荻窪周辺に特化しており、さらに希望の条件に絞れるのですごく探しやすかったです。
検索条件の保存などもできると良いかなと思いました。

 

②メール応対
お返事がとても早く、助かりました。
すぐに答えが出ないことも放置ではなく、後で連絡します等なにかしらのお返事がいただけるので安心しておまかせできました。

 

③接客姿勢等
はじめての引っ越し(独立)だったのでわからないことだらけで、他の不動産にも行ってみましたがうまく話が進まず、
こういうものなのかなと思いつつ、知り合いの紹介でクルトンハウスさんに伺いました。
私の要望を聞きつつ、一緒に最善を考えてくださったり、日程の調整もすぐにしてくださりました。

内見の際にも私が見ていないところも率先して見て教えていただき、本当に心強かったです。
お盆もあったり、私の仕事の都合であまり時間が取れなかったのですが、とても親切にしていただき、無事に希望の家へ入居が決まりました。

西荻窪周辺に引っ越しを考えている方にはぜひおすすめしたいです。
本当にありがとうございました。

 


 

たくさんの嬉しいお言葉、有難うございます。

>検索条件の保存などもできると良いかなと思いました。

弊社が運用しているソフトでは、現時点で、

お客様に簡易登録をしていただいたうえでパスワードを発給しマイページを作って頂くと

検索条件保存などが使えるのですが、その機能のアナウスがきちんとできておりませんでした、申し訳ございません。

また、簡易と言っても登録するのはあまり好ましくないですよね、

以前からシステム担当に要望はしているのですが、もっとスピーディーに保存などができるようにならないか

再度依頼しようと思います。
改善点のご提案をありがとうございます。

 

 

こちらこそ始めてのお部屋探しにお手伝いさせて頂き、
短期間でしたが、数件をご案内し、無事にご希望期間までに
お部屋をご紹介できましてほっとしました。

今後もお客様が不安にならないよう、きめ細やかな接客を心がけていきたいです。

お客様とのご縁に感謝致します。

 

西荻窪賃貸 店舗をお探しのお客様

今日は、店舗(軽飲食)探しをお手伝させていただいたお客様からの、

アンケートメールの返信をご紹介いたします。

 

送信したアンケートは以下の通りです。

①ホームページの内容

②メール対応

③接客姿勢など

 

弊社の今後の勉強のために、できるだけ厳しい意見を頂けるよう依頼致しました。


 

お世話になっております。

先日はどうもありがとうございました。

無事に契約ができ、ひとまずホッとしております。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

アンケートの件ですが、Googleアカウントを現在持ち合わせていない為、メールにてご返答させて頂きます。

 

①頻繁に更新をされている為、新着情報をいち早く得られる事が有り難かったです。

また、写真もたくさん掲載されている為とても参考になりました。

 

②今後の予定、流れなどを終始とても丁寧に分かりやすくご説明して頂きました。

安心感がありますので、非常に連絡が取りやすかったです。

急な変更点などにも迅速、且つ臨機応変にご対応頂き、感謝しております。

 

③こちらの話を最後までしっかりと聞いてくださり、熱意を持って応えて頂きました事、誠に感謝しております。

一人で店舗を探していた中で、親身になって相談に乗って頂きました事は、私にとってとても心強い存在でした。

今後もお世話になる事と思いますが、その時は何卒宜しくお願い致します。

 


 

この度は、ご契約おめでとうございました。

また、アンケートへのご返信もとても嬉しく拝読させて頂きました。

 

>今後の予定、流れなどを終始とても丁寧に分かりやすくご説明して頂きました。

 

物件探しからご契約の流れは、とても複雑ですのでお客様が不安にならないように、

と常日頃から考えております。

 

 

>一人で店舗を探していた中で、親身になって相談に乗って頂きました事は、私にとってとても心強い存在でした。

 

ご来店の際、お店のコンセンプトシートを拝見させていただきました。

物件探しは相当大変だったと思います。

ご契約された物件は、お客様の粘り強さが引き寄せたご縁だと感じました。

 

オープン日等決まりましたら、是非お知らせください。

お忙しい日が続くかと存じますが、体調等には十分に気を付けてお過ごしください。

 

一緒に西荻窪を盛り上げていきましょう!!

 

 

西荻窪賃貸 東京に転勤のお客様

本日は、4月から東京転勤の決まった方からの 「お客様の声」をお届けいたします。

メールにてアンケートを送信させて頂きました。

内容は以下の通りです。

①ホームページの内容

②メール対応

③接客姿勢など

弊社の今後の勉強のために、できるだけ厳しい意見を頂けるよう依頼致しました。

生活拠点が変わる前の大変お忙しい時期に、時間を割いていただき、誠に感謝しております。

 


 

ホームページの内容 

他のサイトと比べて、更新が頻繁に行われていると思いました。

掲載写真に関して、建物外部のみのものもあったので、そこは改善していただければと思います。

 

メール応対

メールにおいて、自分の条件に合いそうな物件をを何度も紹介していただきました。レスポンスもとても早かったのでとてもよかったです。

かなり丁寧に対応していただき、満足です。


接客姿勢等

一緒に親身になって考えてくださり、いろいろなアドバイスをいただきました。また、なかなか条件に合う物件が少ない中で、

かなり決断するのに時間がかかりましたが、急かすこともなく、最後まで丁寧に対応していただきました。

 


 

暖かいお言葉を有難うございます。

>掲載写真に関して、建物外部のみのものもあったので、そこは改善していただければと思います。

ご指摘の室内写真については、弊社としての大きなテーマです。
出来る限り、室内写真を多くご用意してお部屋の空気感が伝えれることを
目標にしていきたいと思います。

 

>急かすこともなく、最後まで丁寧に対応していただきました。

お客様にご納得いただけるようなお部屋を一緒にお探しするすることができて、非常に嬉しいです。

貴重なご指摘をありがとうございました。

 

西荻窪は良いお店がたくさんございますので、

是非、一緒に回りましょう!!

今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

 

西荻窪賃貸 一人暮らしのお客様

本日は、一人暮らし用お部屋探しのお客様からのアンケートメールをご紹介させていただきます。

メールにて送信させていただいたアンケートは以下の通りです。

弊社の今後の勉強のために、
①ホームページの内容、
②メール応対、
③接客姿勢等
についてご意見を頂けると幸いです。
できるだけ、厳しいご意見を頂けると助かります。
何卒宜しくお願い致します。

 


①ホームページの内容

 

新着情報がこまめに更新されていて

その旨表示されていたのが便利でした。
検索条件が保存ができればと思いました。

 


②メール応対

 

物件や内見の問い合わせに

迅速丁寧に対応していただきました。

物件情報を送っていただいた際に

希望条件から外れている点を記載していただいたのが

分かりやすかったです。

 


③接客姿勢等

 

とても丁寧に接していただきましたが、

堅苦しくはなく相談しやすかったです。

また迷っている時にも急かされることなく

対応していただきました。

 

以上です。

ありがとうございました。

 

 


 

ご丁寧な返信を本当にありがとうございます。

>検索条件が保存ができればと思いました。

こちらにつきましては、システム担当と協議中でございます。

 

>希望条件から外れている点を記載していただいたのが、わかりやすかったです。

 

このようなご意見は非常に助かります。
お忙しいお客様に少しでもわかりやすく物件情報をお伝えしたいと
考えて、

どうしたらよいか毎日手探り状態です。

 

 

>また迷っている時にも急かされることなく対応していただきました。

 

嬉しいお言葉ありがとうございます!

今後もお客様が納得していただけるお部屋探し、をお手伝いしたいですね。

 

 

楽しく、そして充実した西荻窪生活を送っていただけるよう、

心から応援しております。

お暇なときは事務所に遊びにいらしてくださいね♬

 

 

 

西荻窪賃貸 新居探しのお客様

今日は、新居探しをお手伝いさせて頂いたお客様からのアンケートをご紹介させて頂きます!!

※アンケート内容は以下の通りです。

弊社の今後の勉強のために、
①ホームページの内容、
②メール応対、
③接客姿勢等
についてご意見を頂けると幸いです。
できるだけ、厳しいご意見を頂けると助かります。

 

 


①ホームページの内容、

 

西荻窪で絞って探していたので探しやすく、また他の不動産にも出てきていないような物件が多い印象でした。

管理番号で管理する方法は個人的に、メールでのやり取りがスムーズに感じました。

 

 ②メール応対、

 

対応早く、週末以外でも仕事の合間でやり取りができたので、調整が捗りました。

 

③接客姿勢等

 

とても元気よく、時に冗談も交えながら接客いただき、物件も良いものが見つかりましたが、クルトンハウスさんへの安心感が高かったことも決めてでした。

あれこれ交渉依頼も引き受けてくださり、感謝です。

 


こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです!

お褒めの言葉をたくさん有り難うございます。

 

 

>管理番号で管理する方法は個人的に、メールでのやり取りがスムーズに感じました。

>対応早く、週末以外でも仕事の合間でやり取りができたので、調整が捗りました。

 

楽しいはずのお部屋探しが、辛い事にならないよう、気をつけております。

最近は、公式LINEアカウントも取り入れて、よりスムーズな連絡方法を日々研究しております。

 

 

>クルトンハウスさんへの安心感が高かったことも決めてでした。

 

非常に嬉しいお言葉をありがとうございます!!

(個人的な意見ですが)不動産屋さんってなんとなーーーく怪しいですよね・・・・

今後も「安心感がたっぷりある」不動産屋を目指していきたいです。

 

ご近所にお住まいということで、お気軽に事務所に遊びに来てください。

今後もよろしくお願いいたします。

 

 

 

1 2