今日の備忘録!  あってよかったこういうの~



今、ムムムゥーーーっと悩みまくっているのが

管理物件の空室対策です。

 

大々的なリノベーションという訳ではない今回の案件では、

細部の調整で、

キリッと空間を魅せることと、

 

あってよかったこういうの~

というプチリとした喜びを盛り込むことをテーマにしました。

 

同じ住むなら、そういう部屋に住みたいと思いますよね~

 

 

洗面化粧台横にドライヤーフックを仕込んでおくとか、

浴室シャワーヘッドをファインバブルにしちゃうとか、

スイッチ、コンセントをシュッとしたのに交換するとか、、、

 

さて、それらを予算内でどうするかッ!

 

ムムムゥ~~ですわ。。。

 

 

大家様、入居者様探し、全力で頑張りますので、宜しくお願いしますッ!

 

 —————————————————————————————————————

■有限会社クルトンハウス

■賃貸物件仲介 賃貸管理 リフォーム リノベーション工事の提案、設計・施工 アフターサポート

(賃貸仲介はJR中央線西荻窪駅に特化して行っています)

■営業範囲:東京23区、多摩エリア

東京都杉並区西荻南3-14-9 中央線ビル1階
Tel : 03-3333-5202
Mail : info@crouton-h.jp ※@マークを半角にしてご利用ください。
WEB : https://www.crouton-h.jp/
Instagram: crouton_h