西荻窪ランチ 『海南チキンライス夢飯Mu-hung』 ・・・夏というと~~



“素潜り”とか、“素泊まり” と聞くと

 

夏をイメージしやすいですが、

 

“素揚げ”ってのはどうでしょうか???

 

かぼちゃ、ズッキーニ、ゴーヤ、、、うんうん!わかるわかる!!

いいねぇ~ 夏だね~~~~

 

野菜かよッ!!??

 

ってなわけで、今日のフライドチキンライスのお供は、

季節の野菜達を素揚げしたサラダだったのでした!!!

 

安心安定のカリカリフライドチキンライス食べ~の、

素揚げ夏野菜いき~の、、、

 

大満足なランチでございました!!!

 

ご馳走様でした。

注)夏の方がイメージしやすいのですが、

季節の野菜素揚げメニューは、冬バージョンもあるのですッ!

西荻窪の駅からすぐです。

海南チキンライス夢飯(Mu-Hung)さん、

ツイッターとインスタのリンクを貼っておきますので、是非ご覧になってみてください

(5) 海南チキンライス夢飯(@mu_hung2000)さん / Twitter

海南チキンライス夢飯(@mu_hung2000) • Instagram写真と動画

 


■有限会社クルトンハウス

■賃貸物件仲介 賃貸管理 リフォーム リノベーション工事の提案、設計・施工 アフターサポート

(賃貸仲介はJR中央線西荻窪駅に特化して行っています)

■営業範囲:東京23区、多摩エリア

東京都杉並区西荻南3-14-9 中央線ビル1階
Tel : 03-3333-5202
Mail : info@crouton-h.jp
WEB : https://www.crouton-h.jp/
Instagram: crouton_h