西荻窪ランチ 『3丁目Cafe niconico』 ・・・アオシソ!



青じそのね、爽やか感が満載のスパゲッティ。

たらこですよー

 

見た目シンプル。

 

 

シソ、ワチャワチャ。

このコンビネーションが好感度、大!

 

モギュモギュ食べたいので、お箸でいきましたッ!

 

へんな表現ですが、発作のように急に食べたくなることごあるのです、

3丁目カフェさんの青しそたらこスパゲッティ!

 

モギュモギュ箸で食べてる姿は、決してお行儀のよいものではありませんが、、、

モギュモギュペロリと頂いてきました!

 

食後の選べるヨーグルトは、、、

 

かきジャム!

作った店主本人が、カキでいいの?? 

 

なんて言うので、 えっ! もしや、牡蠣違えたか!!!

 

と思ったら、

 

なんと! 店主自身、フルーツとしての柿は、あまり得意ではないそうで、、、

 

ジャムなどにすれば食べるそうなんですが、店主さん、期待通り、いつも楽しませてくれるのです。

 

料理と一緒に笑顔も頂けちゃうカフェです。

ツイッターで営業情報や新作のジャム情報をチェックしてみてください。

https://twitter.com/3Cafeniconico

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse