西荻窪ランチ 『海南チキンライス夢飯』・・・四字熟語!?



〝週末宅飯”が、もはや、四字熟語化してきたが、

これはこれで、気に入っているので個人的にありだと思ってます。

 

てなことで、先週末は、海南チキンライス夢飯さんで、

単品のフライドチキンに大根もちの炒め物をテイクアウトしてきました、

そしてトッピングのパクチーを追加注文!

香りも含めてパクチー好きな私なのです。

サラダにも当然合うし、なんといっても味のアクセントとして秀逸。

 

単品のお皿にも盛り付けてありますが、

マシマシで。 そうです、

追いパクチーにしてムシャムシャしたのです。

そう言えば、ちょい足しするのに、「追いバター」 とか、「追いガツオ」とか言いますけど、

オイキムチをちょい足しすると、変な感じになっちゃいいませんか?

 

「オイオイ、キムチィ〜」 

・・・

 

そんなオイオイ事情を空想しながら、

フライドチキンをバクバク楽しませていただきましたッ!

 

こちらは、店内で頂いたときの画像です。やっぱり素敵感が違いますね~

 

大根もちの炒め物、これもまた、安心安定の旨さありッ

食感よし、味のバランスよし、これ、結構定番になってきました!

 

レモンサワーもグビグビして、満腹萬福。

御馳走様でした!!!

※因みに、海南チキンライスに

オイキムチは入っていませんので、アシカラズ!

西荻窪の海南チキンライスの専門店、夢飯(ムーハン)さん、ツイッターでメニューや、

営業状況をご確認なさってみてください。

(1) 海南チキンライス夢飯さん (@mu_hung2000) / Twitter

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 https://www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

 ■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 https://www.crouton-h.jp/

  ■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

 http://www.facebook.com/croutonhouse