西荻窪ランチ 『海南チキンライス夢飯』 ・・・宅呑みで~



週末宅呑み、、、

夢飯さんの海南チキンライス、

おっとっと、単品で頼んだので海南チキンッ!

実は、前日に米を炊き過ぎてしまったので、炒飯にしたのです、なので、ライスなし。

ってことで、“海南チキン” まで、となります!

 

単品とはいえ、シャキシャキの胡瓜など通常と同じ副菜、そして期待通りのクオリティ!

カリカリチキンタイプに、ユデ〜ッとした茹でタイプ 

(これ、全く説明になってませんね^_^)

 

 

ビールのお供に、鞄もち~

おいおい、もちはもちでも全く違ってますけど~~

・・・ 

 

フライとゆでの2種類を楽しみつつ、大根もちのオムレツで、グビリとやり、

食後は、えびせんをパリパリつまみにしながら、宅呑み2次会へと進んだのでした、、

※宅呑み2次会はゆっくりしたいので、

1次回の食器を洗ってから行いました!ってどうでもいいことでしたね~

 

夢飯さん、ご馳走様でした!

西荻窪駅北口すぐの夢飯さん、ツイッターでメニューや営業状況をチェックなさってみてください

https://twitter.com/mu_hung2000?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 https//www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse