西荻窪ランチ 『大岩食堂』 ・・・お任せ~



朝食でカレーパン食べてたら 「Wカレーじゃん」 と宣う中学3年生君に対抗して、

なんならトリプルにしてやるぜェ!

 

という決意で、昨日ランチは、南インドカレーの大岩食堂さんに行ってまいりました!

注文は近所のよしみで店主にお任せ~

というか、辛味の苦手な私に合わせてアレンジしてくれるので、100%お任せしちゃっているのです。

 

何が出るかな~? 何が出るかな~~??

そういう楽しみがあるのです。

 

タラァ~~ン!! 

 

良いのが入ったとのことで、サイドディッシュに、

インド風スパイスで炒めた“枝豆”が付いてきました!

当然、辛くないですよって、安心のコメント付きです。

ホォ~~ 塩ゆでだけでなく、こういうテイストの枝豆もいいねぇ~

ってか、こりゃ~ビール飲みたくなっちゃうな~

 

カレーは、

いつもありがとう!  そう伝えたくなる味で、食べやすいのです。

 

まさに、スプーンでザクザクッ!!

※スプーンでザクザクッ :“箸が止まらない” のスプーン版、勝手に作った表現です(笑)

トリプルとは言うものの 朝のカレーパンとも、オッサンの“それ” とも全く違うわけで、、、

ってか、オッサンのと比べること自体、無茶苦茶失礼です、大岩さん、すんませんっ!!!

カレーライフを楽しんだイエスタデーでしたッ!!

ご馳走様でした。

 

西荻窪のJR高架下マイロード内にある大岩食堂さん、

ツイッターで、おすすめメニューや営業状況をチェックしてみてください、

こちらにリンク貼っておきます

https://twitter.com/oiwaspice?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

  

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 https//www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse