西荻窪ランチ 『ogi cafe』 ・・・フルーツランチ



さて、これはなんだと思います??

こちらは、ogi cafe(オギカフェ)さんのタイル仕立てのオシャレテーブル。

ここに、ブルーベリーソーダが来ると~

こんな感じになって

 

そして、コンビーフのホットサンドが来ると~

こんな風になるのです!

 

久しぶりのポカポカ陽気、事務所のそばの

ogi cafeさんでホットサンドランチ、withブルーベリーソーダ!をしてきました。

 

こちらのポテトサラダ、カリカリした食感もちりばめられていて、

細部への気配りがされてるな~と好印象。

トマトも、フルーツ?  

というほど甘くて、なんだか、オッサンのランチっぽくな~い(笑) なんて、

思いながらも、ムシャムシャ頂いちゃいました。

 

ブルーベリーソーダ、、、太めのストローの使い方が最後まで分からなかったが、

吸えるんだね、ブルーベリーを。。。お問い理由が最後にわかりました。

 

しかし、ここまでブルーベリーだと、もはや、「飲む」 ではなく、 「食べる」 なのでは??

というほど、思いっきりブルーベリーしてきましたッ!

 

お洒落なタイル張りテーブルは、色鮮やかなフルーツを引き立てるナイスな存在だったのですね。

食後に、頂いたメレンゲ、 ご馳走様でした!

 

そして、私の最大のミッション明日の朝用に、

フルーツサンドもテイクアウトできましたっ!!

 

 

ogi cafeさん、ツイッターでフルーツモリモリな情報をチェックしてみてください

https://twitter.com/cafe_ogi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse