西荻窪ランチ 『もつ吉』 ・・・もつ焼定食!



何度となく食べに来ている、もつ吉さんで、これまで、もつ焼定食を食べたことがなかったとは、

我ながら驚きでした。

 

毎回、気になっていたものの、唐揚げ定食のクオリティーの高さに、ついつい、もつ焼きまで食指が届かず、

唐揚げ、唐揚げのオンパレード、、、 一昨日は漸く、後ろめたさを解消することができましたっ!

 

ほぉ~ もつ焼き定食、鉄板でくるんだ~

大好物の唐揚げを上回るのではッ!  というほど、充実していて、

唐揚げに負けず劣らず、良い感じでしたわ!

 

 

もつ焼きとネギ、

なんと相性の良いこと良いこと、

甘〜いネギが食欲を増強してくれてます。 白米も進むわ~~

お好みで、柚子胡椒や 山椒を~

味変も効果的で、がっつり頂きました、 ご馳走様でした!!!

 

 

 

西荻窪駅南口 、2階建ての建物です、 

もつ吉さん、食べログでのご紹介、

よろしかったらこちらからご覧になってみてください

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13198160/

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 https//www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse