西荻窪ランチ 『SATRDUST』 ・・・25日までの限定ッ!



クリスマス迄の期間限定メニュー、

イタリアンテイストのハンバーガー、 頂きますッ!!

ということで、がっつりがぶりを楽しみに、北銀座通りにあるSTARDUSTさんに行ってきました。

 

今年のクリスマスは週末だし~、雪とか降っちゃうのかな~

・・・

オッさんには、クリスマスが土曜であろうが、雪が降ろうが、槍が降ろうが、全く関係ないんですがね、

ここのハンバーガー。

定期的に、食べたくなるんだなー

そして、限定メニュー。 

ビーフパティのがっつりハンバーガーに、

トマト、モッツアレラチーズなどで、イタリアンテイストを掛け合わせたハンバーガー

レディーガガ的というか、セレーナ・ゴメス的というか、はたまた、アル・パーチノか、ロバート・デ・ニーロか。。。

イタリア系アメリカ人を列挙するのはいいんですけど、

え~と、実はハンバーガーのルーツはドイツだった気がするんだけどな~

なんてことはヌキにして、

頬張ってきましたよ~~~ がっつり!!!

やっぱ、美味いな~

ここのハンバーガーは!!!

 

 

西荻窪駅から伸びる、北銀座通りにあるSTARDUSTさん、

ツイッターでメニューやお店のコンセンプトなどチェックしてみてください

(3) STARDUST/スターダストさん (@stardustcojp) / Twitter

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 https//www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse