西荻窪ランチ 『cafe Cwtch』 ・・・そこはッ!!!!



 潜入って2階の事でもいいのかな、、、

テイクアウトのカフェオレを待つ間、初めて2階に上がるチャンスに恵まれました。

梯子階段を上がってみると〜

 

まさに、これは、屋根裏部屋じゃん!

妖精とか居そうな雰囲気です。

(オッさんが妖精いうと怪しいので控えます 痛ッ)

 

屋根裏部屋、隠れ家、陽当たりポコポコ、、

そんな感じでしょうか。

ほほほ、ここは気持ちが和みますな〜

イートインしたくなる気持ち、わかりますわ〜

 

 

さてさて、テイクアウトのラテも仕上がり、

事務所で、手捏ねベーグルとマフィンと共に、ラテ〜な昼ごはんを摂りましょう~

慌ただしいイブランチとなりましたが、屋根裏部屋でのほんの数分が凄~くリフレッシュできてよかったです。

御馳走様でした!

   

「良いクリスマスを」 今日は店主さんから帰り際に、そんな優しい言葉をかけてもらったんですよ。

温かい気持ちになれるカフェです。

 

西荻窪のcafeCwtch(カフェクチェ)さん、2021年5月にオープンしたお店です。

インスタでお店の雰囲気などチェックしてみてください。

cafe Cwtch(カフェ クチュ)(@cafe_cwtch_) • Instagram写真と動画

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 https://www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

 ■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 https://www.crouton-h.jp/

 ■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

 http://www.facebook.com/croutonhouse