西荻窪ランチ 『Water Blue Cafe』 ・・・年末ネタ。



年明け早々ではありますが、昨年末ネタでブログ書いてみました。

 

テレビも無ェ ラジオも無ェ くるまもそれほど走って無ェ 

昭和59年11月25日に発表された吉幾三さんの 俺ら東京さ行ぐだ 、、、

エキセントリックな歌詞でしたね~

 

そんなリズムに乗せてクリスマスバージョンを作ってみました。

ツリーも無ェ、サンタも無ェ、靴下なんか必要無ェ、、、

 

 

でもね~

やっぱり食べたいですよね~

ということで、西荻窪のWater Blue Cafeさんのケーキ、

テイクアウトしちゃいました!!!

(※クリスマスケーキは事前予約をオススメします)

 

甘い~、、けど甘すぎないィ~

食べれる~、、まだまだ食べれるゥ~~~

ツリーが無くても、サンタが来なくても、全然笑顔になれちゃうケーキでした!

ご馳走様でした!!!

 

西荻窪のウォーターブルーカフェさん、

食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13009153/

 

—————————————————————————

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse