西荻窪ランチ 『串焼き田舎味噌 もやし』 ・・・焼き鳥定食!



コトコトといえば、スープ

グツグツといえば、鍋

では、じっくり炭火で焼き上げる鷄はどんな感じでしょうかね~???

 

そうだな〜

 

炭の熱くなっている感じで、パチパチってのどうよ~

 

いいねぇ〜

 

パチパチ、、

 

旨そうだ、、、

 

個人的には、そこに、泡ァ〜が欲しいところだけど・・・

 

じっくり焼き込んでくれるので、先ずは2本、

いいねぇ~ 塩。 味がシンプルに入ってくる。

 

 

そして、お次に、タレ2本、、、

旨ッ!! 

 

テリッテリですわ。。。

 

 

副菜のズッキーニの大きいこと大きいこと、

ひゃ~~~ですわ!!

※こちらは八ヶ岳の小林農園産だそうな。 

 

焼き鶏定食、ありがた〜く頂いてきました!

パチパチパチ~

って、

そりゃ拍手だね、、、きっと。

 

西荻窪の串焼き田舎味噌もやし さん、西荻窪駅併設のSEIYU南側出口から真っ直ぐ20mほどです

食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13114496/

ツイッターでアップデートな情報もチェックしてみてください

https://twitter.com/moyashinishiogi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

 

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 https//www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse