西荻窪ランチ 『海のぼん』 ・・・心配ない!



し〜ん〜ぱ〜いないからね~♪♪

・・・

 

懐かしいですよね〜  

「愛は勝つ by KAN」(1990年:ポリドール)

 

でもってこちらは、

マグロ勝つ~♪♪

 

オット、そこ、カツ違いも甚だしいんじゃんッ!!!

 

 

落ち着いた雰囲気の店内で、かんぱち刺身と まぐろカツの定食です!

 

刺身だけではちょいと足らないかな〜なんて思うところを、まぐろカツがナイスフォロー

 

どちらもメインとなりうる献立なのが嬉しいですね、

しっかり満腹してきました。

 

西荻窪駅、北口すぐの海のぼん、

小鉢も含めて、安心、安定の和食定食を頂けます!

まさに、

し〜ん〜ぱ〜いないからね~♪♪

 

ということで、この日もしっかり頂きました、

御馳走様でした!

 

海のぼん、食べログでのご紹介は、こちらからご覧になってみてください

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13110410/


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse