西荻窪ランチ 『チーズケーキ屋ソラシナ』・・・オープン1周年おめでとうございます!



探し物はなんですか〜♪

見つけにくいものですか〜♪

 

西荻窪には、場所が分かっていても、なかなか見つけられない、手にできない物を扱っている お店が多いですよね!

 

その秘宝のようなお店の一つに、ソラシナさんも入っているのではないかと思います。

オープンから1年!

並ばずにゲットなんてことは、余程のことがない限り難しいところと噂にも聞きますし、

毎日制作できるチーズケーキの数に限りもあるので、開店2時間くらいで売り切れとなることも、しばしばとか。。。

それだけ、店主の想いの籠った、チーズケーキが並ぶ お店なのです。

 

そんなチーズケーキを有難く頂戴することができたのですッ!

テンション上がっちゃいますよねッ!!!

ギュッとした濃厚な カプチーノ・バスク。

完成度の高い逸品でした。

西荻窪のチーズケーキ屋 ソラシナさん、インスタでメニューた定休日をチェックできます、

よろしかったらご覧になってみてください。 https://www.instagram.com/sorashi_na/?hl=ja

 

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 https://www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

 ■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 https://www.crouton-h.jp/

  ■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

 http://www.facebook.com/croutonhouse