西荻窪ランチ 『Cafe-Gallery K』 ・・・山椒ッ!



壁に飾られている絵画を ボォーッと眺めながらランチしてきました。

心地よいジャズを聴きながら、

絵画の世界と音楽がシンクロしたりして、

ゆるっと、いい雰囲気を味わってきました。

 

 

煮豚丼山椒風味。

ここでは、ほぼこれッ!

それぐらいな好物。

 

 

 

小粒でも〜という山椒の役割、というか存在意義みたいなこところが個人的に好きで、

引き立てられるより引き立てる側、、、自分自身もそんな役回りを全うしたいな~、、、などと真摯に考えてみた。

 

かっちょえ~(笑)

 

 

 

Cafe-Gallery Kさん、

西荻窪駅北口、八百屋さんの角を曲がって、2階です。

食べログでのご紹介は、よろしかったらこちらをご覧になってみてください

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13158983/

 

カウンターのオブジェ。

見ふくろう、言わうさぎ、聞かうさぎ、、、、 

 

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 https://www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

 ■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 https://www.crouton-h.jp/

  ■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

 http://www.facebook.com/croutonhouse