西荻窪ランチ 『茶室食房いかり』 ・・・迷いに迷いました、、、



メンチカツ、、、

いかりさんに来たなら、鉄板のメンチカツ! そういう思いが強いのだが

本日その思いを回るパワーを感じたのが、これッ!!

アジフライ!

 

久しぶりの いかりさん、どのメニューも間違えないだけに料理を選ぶのに一苦労するのです。

 

こちらで頂く定食はバツグンです。

小鉢の充実感とメインのワクワク感、

路地に入るロケーションも隠れ家感を倍増させてくれて、昼休憩のイットキが物凄ーく楽しい時間になってしまうのです。

※タイトルの「迷いに迷った」の意味は、どの路地を入るか場所に迷ったのではありません、、、イワズモガナ、カナ。

 

 

 

キャベセンタワー、甘〜い

お米、これまた甘〜い

アジフライ、これまでも、甘っ!!?

ないないなーーーーーい、それは、ない。

 

カリッ、フワッとしたアジフライは、甘くない、

ソースでよし、タルタルでよし、醤油もよし、半身づつ3つ共、楽しんじゃいました!!!

ご馳走様でした!

 

西荻窪駅北口を出て女子大方面へ、2つ目のセブイレブン手前の路地を右に入って10m程です。

道には迷わないけど、メニューにはたっぷり迷ってしまうかも(笑)

食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13162427/

 

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse