西荻窪ランチ 『串焼き田舎味噌 もやし』 ・・・アテ!



お店のような雰囲気は出せないけど、先週末も、

しっかり呑み食いしてみました! 

お任せで串焼き盛り、

山賊焼きは、サイズを大にして、

野菜の全部盛りに田舎味噌、(大葉、焼き味噌風)

そして、好物エイヒレ。

予約しておいた料理を仕事上りに持ち帰るときの ウキウキ感、

溜まらんねぇ~

晩ご飯として、宅呑みとして、

週末飯を楽しみました!

 

でも〜

エイヒレは、オカズでなく、アテ

野菜盛りと田舎味噌は、オカズではなく、アテ

 

串焼きも、オカズでなく、アテ、、、

 

なんだ、それじゃ~ただの宅呑みじゃんっ!!

アテテ(痛ッ)、 

な〜んて感じですが、

満腹、満腹、大満足なサタデーナイトでした ^_^

 

西荻窪駅をでて南側直ぐにある、串焼き田舎味噌もやし さん、

食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13114496/

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse