西荻窪ランチ 『ノムカフェ』 ・・・リコピンですからッ!



久しぶりに来れました!

ベトナム料理、ノムカフェさん。

期間限定のメニュー、トマト肉詰め、、、

ミテ~ミテ~ミテ~、サンタモ〜ニカ〜♪

って、踊っちゃうくらい素敵な料理でした!

ムムムッ、

そこって、見て~でなくって来て~だよね

キテ〜キテ〜キテ〜サンタモ〜ニカ〜♪ (by桜田淳子 )

トマト、甘~いッ!!!

真っ赤なトマトには栄養がたっぷり入っていて、

アンチエイジングや血管の老化を防ぐなどの効果があるデコピンが多く含まれているんですって!!

痛ッ! そこ、リコピンでしょ!!

リコピンは決して痛くありませんからっ!!!

 

ノムカフェさんの定食は、副菜、小皿料理の充実度が高いので、大好きです!

定番メニューのベトナムシュウマイ定食にも、かなり傾いたけど、最終的にはトマト肉詰めに軍配があがりました!

見た目以上に、しっかりボリュームもあるんですよ~

大満足です、ご馳走様でしたッ!!!

 

ノムカフェさん、ツイッターでメニューや営業状況をチェックできます、

リンク貼っておきますので、よろしかったらご覧になってみてください。

https://twitter.com/nom_caphe?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

 

※お箸、スプーンが袋に入っている、こういう気配りうれしいですね!


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse