西荻窪ランチ 『支那そば いしはら』 ・・・海老!



梅雨らしさ満点のフライデー。

仕方なし、

四季を感じる為にも必要な時期だと思うべきだろう、、、

 

雲吞麺海老(ワンタンメンえび)、

空模様に合わせて、雨雲吞とか、晴雲吞とか、あったら面白いかもしれませんね。。。

いしはら さんのワンタンは、やはり良い。

肉もよいが、ミックスも良いが、エビが一番好きです。

トッピングの味玉、、、これまた好物なり

 

ご馳走様でした!

 

西荻窪駅北口を出て、まっすぐ北上してください、角にある八百屋さんを通過したら左手です。

食べログでのご紹介です、よろしかったらご覧になってみてください。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13032582/


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse