西荻窪ランチ 『広島焼 かずみや』 ・・・欧米か!(古ッ)



Oh! favorite  grilled!!!

お好み焼き、を直訳してみた無茶苦茶な英語です。

 

やはり、この場合は、Teriyaki!  とか Sushi! などと同じように

Okonomiyaki! と表記されるべきなんだろうな~

 

でも、オタフクソースは、Otafuku Source よりも 

 Many lucks source ! とか Lucky lucky source!  の方がいいかもしれないな~

 

なんて、フゥ~フゥ~しながら、勝手な妄想にふけってみました。。。

この味、定期的に食べたくなっちゃんんですよね。

 

西荻窪駅南口アーケード入ってすぐにあります。

広島風お好み焼き  かずみや さん、

入口に不織布のマスクで入店してくださいと書いてありました。

 

食べログでのご紹介、リンク貼っておきますので、

宜しかったらこちらからご覧になってみてください。

広島焼 かずみや – 西荻窪/お好み焼き | 食べログ (tabelog.com)

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse