西荻窪ランチ 『桂花飯店』 ・・・エビと玉子の~



エビと玉子の~天津どん

 

天津飯とか天津丼って、調べてみると、なんと、中国大陸からきたものではなく、、日本独特の中華風料理だったんですね!!!

どうやら似たようなものはあるものの、上に餡が掛かっているものは通常ないそうです。

ひゃぁ~ それは知らなかったです。 

イタリアンでいうと、ナポリタンみたいな存在ですかね~??

 

さてさて、桂花飯店さんの餡は、魅力の一つ、

天津どん!

たっぷりのエビと、たっぷりの玉子、さらにはシャキシャキ食感のタケノコも入っているのです。

 

    

 

西荻窪駅 南口すぐのアーケード、ぞうさんを通り過ぎて右手になります。

桂花飯店さん、食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13073501/


 

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse