西荻窪ランチ 『ピッツェリア ダ マルコ』 ・・・ウヒャッ、限定メニュー、



イートイン限定メニューというのに惹かれました!

アスパラガスと半熟卵のピザを

チーズベース、トマトベース、ホームベースから選べるのです・・・

いくら何でもマルコさんだって、ホームベースなピザはつくらないだろう~ 

盛り過ぎました(笑、、)

 

アスパラガスのシャキッ!!と、半熟卵のニュワ~が、バランスよくコラボしているピザです。

ニンニクオイルは少し控えめでお願いしておいたので、午後の接客も心配なし!

気にするのは、半熟卵をグニュッ とするタイミングだけです、先手必勝でグニュグニュしてから食べるか、

半分過ぎたらグニュグニュするか、

はたまた最後まで原型を崩さずいくか、、、

 

月見そばでもそうなんですが、結構悩むタイプなんですよね~

、、、っと、そうこうしてる間に半分食べてしまったので、今回は半分過ぎのタイミングでグニュグニュしてみました!

※ピザを食べだすと、手も口の周りも、あまり見せられない状況になるので当然、グニュグニュ画像もありません(笑)

 

うぉ~~~

 

節制中でもあるので、チーズベースにモリモリトッピングが予想以上のボリュームに感じてしまい、

満腹満腹になったので、ワガママ言って、1ピースだけ持ち帰りさせて頂くことにしました。

 

エスプレッソの先にあるのが持ち帰りピザ、

勝手なオッサンのお願いにも笑顔で対応してくれるマルコさん、、、ありがとうございましたッ!!

 

西荻窪駅併設のSEIYUを通り抜けて女子大方面へ、ほんの2分程テクてくすると右手にあります。

  

 

ピッツェリア ダ マルコさん、営業情報やメニューはツイッターでチェックできます

リンク先を貼っておきますので、よろしかったらご覧になってみてください。

https://twitter.com/PDmarco1001?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13227379/

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 https//www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse