西荻窪ランチ 『イタリア麺食堂ゴロシタバル西荻』 ・・・マッチング!



釜揚げ、桜海老、

パプリカ、わさび、オリーブオイル、パスタ

個々の名称がわかっているだけに、

どんな形で料理されてくるのか、気になるわ〜

 

ポタージュとサラダをいただきながら、

さらに期待が高まるのでした!!!

ここのポタージュ、密かに大ファンなんです〜 

深いィィわぁ〜

 

そしてパスタ登場。

桜海老、パスタ、目視確認完了ォ!

 

わさび、、、

 

いるいるゥ〜

後から追いかけてくる感じ、

なるほどぉ~ 忍び寄るわさび、なるほどぉ~~~

 

和風でもあり、イタリアンでもあり、、、

興味深いマッチングでした!

 

食後のハーブティー

ほほほ、落ち着くな~

 

西荻窪のイタリア麺食堂ゴロシタバル西荻さん、

カウンターオンリーの イイ雰囲気の お店です。

ツイッターでメニューや営業状況をみれます、リンク貼っておきますので、

よろしかったらこちらからご覧になってみてください

golo sitaさん (@golositamania) / Twitter

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse