西荻窪ランチ 『支那そばいしはら』 ・・・つけ麺ッ!



気温の高くなるこの時期は、つけ麺への移行のタイミングだったりするのです。

※あくまでも個人的な感想ですが・・・

つけ麺 with 焼餃子!

勝手にセットにしてみました! 

お好みですが、私は、ラー油抜きでお願いすることが多いのです。

 

 

 

いしはらさんの餃子は、

マルっとしててカリカリ感もあって、なにより皮が甘~いのです。

なので、溜まらなく好きなのだァ~~

ご馳走様でした!

西荻窪駅北口、カラオケ館左横の路地を北上、八百屋さんを過ぎたら左手にあります。

食べログでのご紹介、URLを貼っておきますのでよろしかったらご覧になってみてください。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13032582/

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 https//www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse