西荻窪ランチ 『じゃじゃ馬』 ・・・ウマウマ



ロッキー・バルボアは、“イタリアの種馬” と呼ばれ、

一方、“イタリアの赤い跳ね馬” といえば、フェラーリなわけで~

馬にもいろいろあるけれど、じゃじゃ馬っていうと~~

・・・ 

 

(さすがに誰っていうと、かなりバッシング受けるだろうな~~~個人名は出さずに控えておこう)

ということで、西荻窪駅南口、ゾウさんのいるアーケード入ってすぐの居酒屋じゃじゃ馬さん、

酒類の提供はありませんが、さくっと昼ごはんが食べれるので、ありがた~い存在なのです。

 

焼き魚定食ゥ~ この日の焼き魚はなにかな~???

サバダワサバダワ~♪♪

 

そして、こちらの定食は~

ニクダワニクダワ~

 

がっつり食べたいときぃ~ 

がっつりいける定食のご紹介でした~

麦茶でーす。。。

 

 

西荻窪駅前の居酒屋じゃじゃ馬さん、食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13250951/

 

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 https//www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse