西荻窪ランチ 『大岩食堂』 ・・・ナイスなコンビネーション!!



柔らか~い感じで食事中の会話を注意してくれるので、とても安心感があります。

店内で注文した後に、手洗い、シュッシュッ、、その促しも、とても柔らか~い。

閉塞感があり、キリキリしがちな昨今ですが、柔らか~く促してもらえると

気持ちよ~く食べられます。

この感覚は嬉しいなぁ~  

ちなみに私が頂いたキーマカレーも、

辛味最弱の私にとっては最高にありがたい逸品、。 柔らか~い味なのです。

なので、定期的に食べたくなります。

 

ナイスコンビネーションな ご夫婦のお店、大岩食堂さんでした!!

大岩食堂さん、ツイッターでメニューチェックなどなさってみてください。

https://twitter.com/oiwaspice?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

そりゃなんだァ~~ ??? 

コリアンダァ~~~~

大岩食堂さんの ツイッター見た人だけにしか理解できない独り言でした。。。アシカラズ


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse