西荻窪ランチ 『サレサイドサカエ』 ・・・牛だから!



サレサイドサカエ、、、

サが3つも入っているけど、不思議と噛まずに読めて、これまた覚えやすい店名です。

本日のランチは、西荻窪駅北口徒歩1分のところにある

サレサイドサカエさんで、牛テールオムレツをテイクアウトしてきました。

 

牛テールとは、髪を後頭部で一つに纏めて垂らした・・・って、それポニーテールだしィ~~~

そっちじゃなくて、ポニーよりもっと速い、、

そうそう、ホーステールって、

それ、馬じゃないかーーーーいッ!!!

 

ということで、牛さんの尻尾周り、コラーゲン&ゼラチン増し増し~~~な オムライスを頂きました!!!

 

ライスもきっとちょっと違う、、、

プクプクした食感のあるライスでした!

店内は、サルサっていうかラテンっていうか、色彩豊かで、自然と解放感に浸れて、かっちょよーい!!!

プチッと洒落も効いてるところがこれまた、いいねぇ~

西荻サレカマネさんの2号店、サレサイドサカエさん、

お店情報は、下記のツイッターや食べログからご覧になってみてください。

ツイッター

https://twitter.com/saleside2020?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13244469/

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse