西荻窪ランチ 『お酒にもあうお惣菜のお店haru.』・・・シミシミィ~コリコリ。



いなり寿司って、農耕を司る稲荷神への捧げるお供え物に由来しているんだそうです。

因みに、西日本では、キツネの耳に見立てた「三角形」、東日本では、米俵に見立てた「俵型」が主流だとか、、、

いなり寿司、奥深しッ! 

ですわ~

 

久しぶりにharu.さんで、お惣菜を買えた先日。

だし巻き玉子に、はんぺんバーグ、そして、いなり寿司をゲット。

 

何と言っても、味シミシミィ~の油揚げと酢飯に混ぜ込んだ野菜のコリコリ感のバランスが最高なのですわ。

シミシミコリコリィ~

むむむっ、美味すぎだわ~ 

2個では足りん、2個では足りん!!!

こんなことならもっと買っておくべきだったわぁ~

美味すぎて後悔、、、次回は3個買うぞぉーーーそんなことを思いながらムシャムシャ昼ご飯を致しました。

 

安定感のあるだし巻き玉子、こちらは、プルプルシミシミィ~なのですわ。

はんぺんバーグ、見た目以上にボリューム感がありました。 後ろに移っているのは、お・や・つ、ひひひっ(笑)

 

お酒にも合うお惣菜のお店haru.さん、営業状況やメニューはツイッターで確認できます。

よろしかったらこちらからご覧になってみてください

https://twitter.com/haruosozai?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/