西荻窪ランチ 『MondoGelato』 ・・・角4つ!



モンドジェラートさんから事務所までは、およそ200m程、

曲がり角を4回、そのうちの一つは信号です。これが最短ルート。

気持ちよーく晴れた火曜日、

オッさんウーバーは、食後のオヤツタイムの為にジェラートを運んだんですわ〜

 

会計を済ましてから事務所まで、競歩選手並みのスピードで

傾けないよう、水平を、保ちながら、小走りに配達したわけです。

 

ピスタチオ&いちご

ピスタチオ&ほうじ茶

ヘーゼル&りんご

 

 

事務所に到着後、速攻でスタッフとジェラートオヤツタイムを開始ッ!

 

さすがッ!

どれをとっても、かなりナイスなコンビネーション!

なので、3カップ、どれを選んでもハズレ無しッ!

 

そして、頭がキーンとならんように

モグモグパクパク、、、

 

おぉーーー

甘すぎない、余分な味が入ってこない、

 

やっぱり、好きだなー

ここのジェラート。。。

 

西荻窪駅北側 路地にあるMondoGelatoさん、

GWの営業状況やメニューチェックはツイッターからできます、

リンク貼っておきますのでよろしかったらご覧になってみてください。

MondoGelato

 

 

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 https//www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse