西荻窪ランチ 『小皿イタリアン&生パスタGokan』・・・ボロネーゼ!



テイクアウトは何度かしたことあるのですが、店内食べは、初でした!

上手に作るもんですね~

頭をかがめてないとぶつかっちゃう、、けど、こういう穴蔵的な感じがいいですね~

色調も、キューバっぽいっていうか、カラフルだけど調和がとれてる感じが好きです。

サラダに、、、

ボロネーゼ、

ボリューム感のある生パスタが、これまたうれしい。。

隠れ家的っていうか、秘密基地っぽいっていうか、、

かっちょよいところでした。

小皿イタリアン&生パスタGokan西荻窪店 

ホームページでのご紹介はこちらのURLからご覧になってみてください。

https://5kan-nishiogikubo.owst.jp/


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

丁目本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse