西荻窪ランチ 『Cafe-Gallery K』 ・・・煮豚丼マンデー



煮豚丼マンデー

日向ぼっこは間違いなく気持ち良いはず!! 

そんな青空満載月曜日は、煮豚丼ランチしてきました!

軽快なジャズが心地よく、大きなウッドテーブル席で、

ついついボ〜ッとし聴きいっちゃいました。

 

煮豚丼。

こちらにくる時は、ほぼコレなのです。 

他のメニューをチラリとしますが、やっぱりコレにしてしまうのです。

 

お箸、、、むむむっ!!!!

今まで全く気が付きませんでしたが、

よ~くみると、

ひのき って書いてあるではないかッ!!!

指になじんで掴みやすい、

そして軽い。

ひのきの箸、これ、

いいぞぉーーーーー

 

煮豚丼、

山椒とのバランスが絶妙なのです。

※温玉の上に見えるのが、小粒でもピリリと気の利く山椒なのです(笑)

 

ふぅ~ 今回も美味しく頂けました、ご馳走様でした!

 

西荻窪駅北口 徒歩1分にあるCafe-GalleryKさん、階段上がって2階になります。

食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13158983/

 

次回は、ラテにチャレンジしてみよう!!!

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 https://www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

 ■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 https://www.crouton-h.jp/

  ■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

 http://www.facebook.com/croutonhouse