西荻窪ランチ 『cafe Cwtch』 ・・・何系?



 

大葉とハム!

なるほどぉ~というマッチングでした。

 

カフェクチェさんの手ごねベーグルです。

大葉とハムのベーグル。

デザート系でも、おやつ系でもなく、料理として成立しているベーグルなのです。

ってことは???

 

カテゴリー分けが上手く思いつかなかったので、

おかずのように腹持ちいいですよ、という意味も込めて“しっかり系!!” としておくことにします。

 

そして、マフィン。

こちらは、バナナとホワイトチョコの黒ごま!

なので、デザート!、、、待て待て、おやつ!!!とも言い切れん、、、 

ということで、“デザおや系”と呼んじゃおう!!!

※勝手にカテゴリー分けしてしまってスミマセン

 

 

昼間に飲んでも、朝煎り!!!

それ、朝違いですよ(痛ッ)

 

近所のカフェクチェさん。

オッサンのダジャレとは真逆で清潔感があって素敵な お店です!!

メニューや営業状況はインスタグラムでチェックできます、

リンク貼っておきますので、どうぞご覧になってみてください。

cafe Cwtch(カフェ クチュ)(@cafe_cwtch_) • Instagram写真と動画

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse