西荻窪ランチ 『ノムカフェ』 ・・・夜メシ!



 

先日の夜メシは、オッさん1人旅。

 

行き先は、ハノイ?  ホーチミン??

っていうことで、パスポートいらずのベトナム旅行をしてきました~

 

 

落ち着くお店だな~

陽が落ちてからの雰囲気は、ランチの時とは違った印象を受けます。

店内のしっぽり感が増してる、、、妙に落ち着くな~

 

久しぶりのノムカフェさん、

 

打合せがあるので、残念ながら夜メシでも飲めないのです。

なのでノムカフェ改めノマナイカフェ (寒ッ)

※ノムカフェさん、ごめんなさい!!

 

 

 

パクチープラス で 牛肉のフォー!!!

 

 

もやしのシャッキリ感が、これまたよい感じ。

 

 

フォーのスープって、

ラーメンみたいに器持って飲んでもいいんだっけ???

素敵な空間で不作法なオッさんは、危うくズルズルしてしまうところでした、、、ゴメンナサイ

 

しかし、途中で止めるのが大変なほど、ぜ~~んぶ飲み干したくなる、そういう お味のスープでした!!

 

 

食後のベトナムコーヒー、、、

この状態はまだ飲んではいけません。

 

下に落ち切るまで待つ・・・

 

ポトポト眺めている間に、落ち着いてきて、気持ちよ~くなってきて、

目もショボショボ、、、

 

って、いかーーーーん!!!

寝落ちしてまうゥ~~

 

食後の甘~いコーヒータイム。

気持ちいいな~~~

 

 

国旗は1つですが、味は、3星です!!!

 

西荻窪のベトナム料理店ノムカフェさん、ツイッターやインスタで、

メニューや、営業情報をチェックしてみてください。

nộm cà phê ノムカフェさん (@nom_caphe) / Twitter

 

nom ca phe ベトナム料理 カフェのような食堂(@nomcaphe.nishiogi) • Instagram写真と動画

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 https//www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse