西荻窪ランチ 『大岩食堂』 ・・・旅する南インドカレー!!!



旅する南インドカレー!!!

毎月インドの都市や地方を旅した感覚でカレーや、おかずを楽しめるという企画、、、

なるほどね~~~

 

3月はアンドラ ブラデージュ州という所らしい。

 

辛いのダメな人専用メニュー(笑)

 

オムレツは、あっち風に ざっくり感を持たせて、

パクチーなどでアレンジされたものでした! 

これイイッス!

 

そして、キーマと野菜系。

 

レモンライスにもチャレンジさせてくれました。

 

 

 

スパイス好きには溜まらない企画。

個人的には辛い系は最弱ですが、

メニュー見てるとハマっちゃうんだろうな~と思えてなりません。

 

“旅する南インドカレー”

食べに行ったら、

“恋する南インドカレー” に変わっちゃうかもしれませんよ!!

 

※右下に子供も食べれるシリーズがあります、コレウレシスィ~

 

清潔感のあるセンスのよい店内です。

料理も接客もよいので気持ちヨ~ク食べれる大岩食堂さん、

ツイッターでメニュー情報などチェックしてみてください

(1) 大岩食堂さん (@oiwaspice) / Twitter

 

  

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 https//www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse