西荻窪ランチ 『モンドジェラート』・・・さくら!



コート無しでいけるかも~

確実に近づいてきてますね、春。

春といえば~

 

さくら!

モンドジェラートさんのツイッター投稿見つけて、

おおぅーーーーそういう時期だよね~と再認識。

なので、買ってきちゃいました、テイクアウトジェラート!!!

 

天井と壁のコントラストとか、

淡いトーンのグリーンな空間がいい感じなのです。

こういうセンスがジェラートでも味わえるので、私、モンドファンなのです。

 

さくらフレーバーって、3つ買うと

さくらフィーバーになっちゃうって知ってました????

 

パチンコじゃないんだからっ!(ムッ)

 

※因みに昨日は4個ゲット、

なので惜しくもさくらフィーバーはオーバーとなってしまいました(残念ッ!)

 

 

 

雛祭りの3月3日に食べることにしてましたが、

フライングした中学3年生、、、

 

あっという間に完食してました。

 

モンドジェラートさん、

ツイッターで本日のフレーバーや営業情報をチェックできます。

リンク貼りましたので、ご覧になってみてください

 

(3) Mondo Gelato モンド ジェラートさん (@gelato_mondo) / Twitter

 

 

 

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 https//www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse