西荻窪ランチ 『ビストロさて』 ・・・コレナンデスッ!



これが食べたかったんだな~

これこれ、、

テリテリ感というか、ムニュムニュ感というか、、

これが食べたかったんだな~

 

そういう味なんです。

 

 

そして、フレッシュで、歯ごたえも楽しめちゃう野菜

さてさん、特製の魔法のドレッシングは野菜との相性バッチリなんです。

 

コーヒー&デザート。

食後のスイーツタイム、、、

これまたよし。

 

※昨日ランチは私がオオラスでしたので、ちょっとお行儀悪いけど、ハンバーグのソースを余すことなく

ライスにつけて頂いちゃいました! 

これって実は一番贅沢な食べ方なんだと思う。。。 

 

ご馳走さまでしたっ!!!

 

ビストロさて、さん、フェイスブックでメニューなどチェックしてみてください

(2) ビストロ さて | Facebook

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse